コップリブログ

手作り・暮らし・自然



PageTop

覚王山祭り初日

本日、覚王山春祭り初日でした。
暖かな日差しのもと、たくさんの方においでいただきました。
ポジャギと韓紙を通じて、みなさまにお会いできてうれしく思います。

韓国や、趣味、お友達のこと、ハングル教室のこと、などなど、
いろんな話にも花が咲き、楽しい時間を共有することができ、
本当に楽しい1日でした。ありがとうございました。

サプライズで来てくれた知人友人のみなさま、
いつも陰で支えてくださるコップリのメンバーさん、
うちのちびを子守してくださったり、
おやつの差入れをしてくださったり、
飛んでった韓紙を拾ってくださったり、
毎年お顔を見せに来て下さったり、
ほんとにほんとに、書ききれないご縁に感謝です。

明日は最終日。
10時から15時か、16時ぐらいまで出店予定です。
他のお店よりいつも早く店じまいしてしまいすみません。
おちびがいるので、ご理解いただけるとありがたいです。

5月あたり、自宅教室でワークショップを開く予定です。
韓紙か、ポジャギか、はたまた両方か、
「こんなのやりたいー」というお声があれば、
大辻も私も全力でお応えいたします。^^

そうそう、お子さま連れの方もお気軽に。
なんせ私自身が3歳と1歳の子育てまっただ中。
ワークショップ中も1歳の息子が同席していますので、
おちびさんが増えるのは歓迎です。
他のメンバーさんが子守してくださいます(笑)。
時には育児相談にも応じてくださいます!

目が悪いから細かな作業は無理なの。
こうおっしゃる方も大勢いらっしゃいます。
作業はせず、一緒におしゃべりだけにしらしてください。
それだけでもきっと楽しいこと間違いない?です。^^
実際、こういう方もいらっしゃいますので、
韓国の話がしたいのーという方がいらっしゃったらぜひ。
頻繁に韓国に行ってらっしゃる方もいますから、
きっと何かの共通項が見つかり、楽しい時間になるはずです。

堅苦しくなく、自由で、楽しく。これがここのサロンです。
お気軽に、ぜひ一度遊びにいらしてくださいね。

ではでは、まずは明日、頑張ります。^^

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

15日偶然に韓国の物をみて気持ちいいだったです。
このブログの住所を教えてくれなのでここに来てみました!

覚王山人 | URL | 2014-04-16(Wed)00:51 [編集]


Re: Re:カムサヘヨ!

> 15日、ありがとうございました。
> ブログにも来ていただきうれしいです。
> ぜひサロンにも遊びにいらしてください。^^

コップリ | URL | 2014-04-16(Wed)17:34 [編集]


サロンはどこですか?

覚王山人 | URL | 2014-04-17(Thu)02:10 [編集]


Re:

サロンの場所は自宅ですのでメールアドレスに詳細送らせていただきましたが、返信がございませんので、再度こちらから返信書かせていただいております。西区にあります、次回は6月19日(木)10~12時に予定しています。よろしければ遊びにいらしてください。

コップリ | URL | 2014-05-21(Wed)19:45 [編集]


