コップリブログ

手作り・暮らし・自然

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

6月26日(木)の1日

なんていい日。

ドン・ガジョンさんの展示会へ行ってきました(初!)。
千種区、動物園のすぐ裏手。

ドンさんと、オーナーさんとご挨拶させていただき、
いろいろおしゃべりしていると、
オーナーさんが韓紙をご存じで、韓紙ツアーにも行かれたことがあり、
その他いろいろな点がどんどんつながって・・・!

ドンさんの作品である、「おみくじ」をひきましたら、
「扉の向こうに行ってみましょう。道は間違っていません。そのまま自信を持って行きましょう。」
のメッセージ。

don.jpg

ポストカードを分けていただきました。
お財布を出すと、「かわいい」と言っていただき、これまたうれしい。

フェアトレードのお財布なのですが、
まあ、出すたびに、褒められる子なのです、不思議なお財布です。

さて、そのままの高揚した気分で、以前より行ってみたかったパート2、
「ミセスキッチン+03」さんへ。

住宅街のなかにある、木金土のみの営業カフェ。
ああ・・・、雑誌で拝見するよりずっとずっとステキなカフェでした。

居合わせた方に、「くつしたかわいい」と言っていただき、
店主のマダムに、「どこかでお会いしたかしら」と言っていただき、
とても、うれしかったです。うふふ。

ぶどうの樹がありました。たわわに緑の実をみのらせ、
この時期の陽射しを、半分ぐらいにしてくれていました。

m3.jpg

お、さっきのおみくじの絵も、お店のドアも緑色だ。
大好きな緑に囲まれて、本当に、本当にいい1日。

m1.jpg

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。