コップリブログ

手作り・暮らし・自然

スポンサーサイト


PageTop

フライング

午前中。保育園へ送り出し、その足でラタンの授業へ。
(昨日・今日はチビが泣かなかったのでむふふ^^)

授業後はママ友宅へ行き、ランチをご馳走になりました。
さといも・ほうれん草・鮭たっぷりのおいしいグラタン!!

DSCF6144.jpg

その後は2人&ママ友のチビさんの3人で、大塚屋さんという生地屋さんへ。
お互い、生地や糸など、お目当てのものを買うたべにウキウキでした。

が、車を走らせるやいなや、おかしな音が。
止まると鳴らないのですが、走り出すとピーピーピー!!!
どうやらキーバッテリーが切れかかってるようで、スタンドへ。

すると、スタンドではダメ、ディーラーへと言われてしました。
ディーラー、始めて行きました。
きれいだし、抹茶ラテは出るし、子どもの遊び場はあるしで…ほっこり。

そしていよいよ大塚屋さん!
着くと、お休みの日でした。
いやいや、そのショックたるや…。

その後も携帯電話がなくなったり(先ほど見つかりました;;)、
主人を迎えに名古屋駅に行かねばならなかったりで、
なんともテンヤワンヤナ1日でした。

ま、こんな日もありますよね。^^
でも、おかげでママ友といっぱいドライブできて楽しかったです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様~~~(*^_^*)

お休みだっただなんて・・・・ショックだね・・・・。

おかげでママ友といっぱいドライブできて楽・・→ポジティブだね(*^_^*)

ぽんめのこ | URL | 2011-12-16(Fri)05:33 [編集]


Re:ぽんめのこさん

ありがとうございます~。^^
ここには書いてないけど、その他もグダグダでした(笑)。
もうほんと笑うしかない!の1日でしたが、
ママ友と一緒だとなんでも楽しいから不思議です~。^^

コップリ | URL | 2011-12-16(Fri)15:11 [編集]


里芋ぢゃなくて長芋ね(笑)
昨日は楽しかったよ♪(´ε` )
また大塚屋行こうね☆

ゆりちゃん(*^^*) | URL | 2011-12-16(Fri)16:34 [編集]


Re:ゆりあちゃん

里芋やと思ってずっと食べてた。笑
おいしかったのでまた作ってね~^^
大塚屋、必ずリベンジしよな~!

コップリ | URL | 2011-12-24(Sat)13:29 [編集]


