コップリブログ

手作り・暮らし・自然



PageTop

お花を植えました

ラタンの教室の近くに、朝からきれいに花が並んでるお花屋さんがあります。
こじんまりとしたその店は、いつも花たちが元気で、雰囲気がステキです。

花を育ててはダメにしてきたので、手を出すまいと思っていましたが、
このお店の店主さんは、丁寧にご指導してくださるので助かっています。

強くて、育てやすくて、多年草のものを勧めてくださり、
今回、晴れて『お正月の花壇』を作ることに成功しました。
とっても小さな花壇ですが、朝出かけるとき、帰ってきたとき、嬉しくなります。

お正月には花ボタンを植えたり、紅白の花を並べたりするんですね。
主婦になって初めて知ることが多いですが、これもそのひとつです。

左上に見えるのはシアボニム手づくりのペットボトル風車。

K3340146.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

