コップリブログ

手作り・暮らし・自然

スポンサーサイト


PageTop

乗馬体験

1月9日。祝日。
今日も家の用事だけでスケジュールがいっぱい。

・・・でしたが、外へ出るととても暖かい!!!
冬、寒くない日は出かけたくて、チビも私もウズウズします。

というわけで、もう11時でしたが、予定すべて変更!
愛知県森林公園まで車を40分ほど飛ばして行くことにしました。

そして、初の乗馬体験、してきました!^^

写真

普通は一人1時間ほど乗馬体験するらしいのですが(準備や片付け含め)、
チビちゃんの様子を見つつ、夫婦で30分ずつ体験させていただきました。

夫は『想像してたよりずっと大変で難しかった!明日は筋肉痛だ!』
私は『もっと酔うかと思ったら全然大丈夫!終盤はリラックスして乗れた!』
チビは、お馬さんにニンジンを手渡しでやり『きゃははは』。

用事は何もできませんでしたが、とても楽しい1日でした。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

森林公園馬体験ちびちゃんも喜んでてなにより。
あそこはボートにも乗れるんだよ~。暖かくな
ったらぜひ^^広くていいよね♪

mihwa | URL | 2012-01-15(Sun)20:33 [編集]


Re:mihwaオンニ

おおお~ボートもあるんですね!
暖かくなったらぜひ!^^
東山公園もバージョンアップするみたいだし、
一緒に遊びに行く場所いっぱいですね~!

コップリ | URL | 2012-01-20(Fri)16:02 [編集]


