コップリブログ

手作り・暮らし・自然

スポンサーサイト


PageTop

韓紙工芸カフェ1月20日

今日は新年初の韓紙工芸カフェ(教室)でした。

Lさん、Oさん、Kさん、Mさんがご参加。

Lさんはチョベヂからとーっても丁寧に作業を進めてきた『十各皿』がついに完成!
『あ~うれしい!うれしい!』と何度もおっしゃるので、こちらまで嬉しくなりました。
『第一号の作品』って本当にうれしいですよね。チュッカハムニダ!

Oさんは『ソバン(一人膳)』をご自宅で仕上げて来られました。
『さすが!』の一言につきる出来上がり。Oさんは「先生」と呼びそうになります(笑)。
名古屋の班長さんです!^^次回のお皿セットも楽しみですね!

Kさんは『模様』がまた増えてましたね!あのストックはすごい!
色を入れてられたお皿、次回には仕上がるでしょうか。
色が入ったらどうなるでしょうね、楽しみですね!

Mさん!ご自宅でいろいろ挑戦なさるとのこと!楽しみにしています。
ポジャギをされてる感覚を発揮され、独創的な作品が仕上がると思うとワクワク。
Mさんワールドで楽しんでみてください。^^

今日はLさんが法事の残りのコリアン餅を持ってきてくださり、
みんなで舌鼓を打ちながらの『韓紙工芸カフェ』でした。^^コマスミダ。

Tさん、Sさんは体調不良でお休み。
インフルエンザなどが流行ってるのでみなさんもお気をつけください!

写真は撮り忘れです;;ミヤナムニダ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

