コップリブログ

手作り・暮らし・自然

スポンサーサイト


PageTop

お泊り会IN我が家

昨日から高麗大学時代の同期が名古屋に来ています。
2年ぶりの再会!
名古屋駅で会えた瞬間から楽しい時間がスタートしました。
お互いの近況・最近の暮らし・・・、おしゃべりに花が咲きます!

同期ですが2つ年上のオンニな彼女。
みなが卒業したあとも進学して大学院に残り、このほど論文を完成させ博士になりました。
まるで子供を産んで育てたような達成感、そして疲労感(笑)だそうで、
その重みは、持って来てくれた論文の厚さが物語っているようです。

嬉しい!よりも、疲れた!もう何もしたくない!のだそうで、
家の近くを散歩したり、喫茶店に行ったりしながら、日曜まで名古屋で過ごします。

チビは韓国語を話すオンニの存在がさぞ気になるらしく、
目が合うたびにニヤリ。すぐに打ち解けて2人で楽しそうです。

昨夜は名古屋ママであるママさんが夕食に参加してくれ、楽しいひとときを。
今日は仕事の合間に私の友人が参加してくれ、楽しいランチタイムを。
明日からも、どんどん楽しい時間が待っている予感です。

木曜からはまた別の同期の子が有休とって合流します!
ソウルからの2人の友人たちと、日曜までお泊り会の我が家です。^^
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは!

わたしのアメブロにお気に入りでリンク貼らせていただきました!HPの方も!大丈夫だったかな…(・・;?

nashi.hana | URL | 2012-02-12(Sun)10:01 [編集]


Re: こんにちは!

ありがとうございます。^^
nashi.hanaさんのアメブロのアドレス教えていただけると嬉しいです!

コップリ | URL | 2012-02-12(Sun)19:28 [編集]


お返事おそくなりましたー☆^^
こちらです!

nashi.hana | URL | 2012-02-19(Sun)11:17 [編集]


Re:nashi.hanaさん

ありがとうございます!
素敵なサイトですね!遊びにいかせていただきます。^^

コップリ | URL | 2012-02-20(Mon)17:22 [編集]


