コップリブログ

手作り・暮らし・自然

スポンサーサイト


PageTop

オム・ミギョン先生の新しい工房

オム・ミギョン先生が、工房を移転されました。
あの多い荷物たち(材料や作品や本…)を考えると、
さぞや引っ越しは大変だったと思いますが…!!

その昔、私が習っていたころ、工房は地下でした。
その次に移転されたときも、地下でした。
ですが、今度の工房は写真を見ると地上!!!^^

明るくてステキな工房ですね!
ソウルへ行かれる方はぜひお立ち寄りくださいませ!

om.jpg

엄미경선생님께서 공방을 새로 장만하셨습니다.
그 많은 짐들을 생각하니 이사가시는 거 꽤 큰일이셨을텐데...

예전에 제가 한지공예 배울 땐 지하슈퍼 한구석에 공방이 있었습니다.
나중에 이사를 가셨을 때도 지하였구요.
근데 이번 공방은 사진을 보니 지상이군요!!!

밝고 이쁜 공방이네요!
서울로 놀러가실 분은 꼭 한번 들러주시기 바랍니다!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

