コップリブログ

手作り・暮らし・自然



PageTop

韓紙工芸 2012.3.16

2012.3.16(金)の韓紙工芸カフェの日。
Kさん,Tさん参加。
(Sさんはソウル,Rさんはお仕事,Oさんは休養^^)

今回も楽しい素材を使い、かわいい作品をつくられたKさん。
スパンコールや柔らかい和紙が効いてますね。
※貼る作業、とても丁寧にされたのが伺えます!!

K3340223.jpg

写真ではわかりにくいかも知れませんが、『ふち(周り)』の仕上げはすべて違います。
この練習が後々の作品作りで力を発揮してくれると確信します。^^
デザインは違えど、模様で統一感をだし『セット』に仕上げられたところがさすがです!

K3340221.jpg

今日は脱色の方法も練習しました。
作品の幅がぐんと広がると思います、楽しみです。
寒いなか、お疲れ様でした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

