コップリブログ

手作り・暮らし・自然



PageTop

韓紙工芸 2012.3.17

韓紙工芸カフェ 2012.3.17(土)
Aさん,Kさん,Iさん参加(Tさん休養)

色あい、作業の丁寧さ、Aさんのよいところがたくさん詰まったお皿の完成です。

K3340226.jpg

裏側はなんと青。写真ではわかりにくいですが、とてもきれいなブルーです。

K3340227SS.jpg

Iさんも、丁寧に、心を込めてものづくりをされます。^^
空気が抜けてなくて…というトラブルもありましたが、うまく修復されました!

K3340228.jpg

下は、Kさんの四角皿、2作です!!
ニスは3度塗りました。とてもきれいに仕上がりました。
『模様韓紙』が『紫』とよく似合っていいなあと思います。^^

K3340225.jpg

こちらは『龍の模様』がうまくいきましたね。大胆な色合いもよいですね。
どちらもお店に並んでいるような、完成度の高い作品です。

K3340224.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

