コップリブログ

手作り・暮らし・自然

スポンサーサイト


PageTop

2歳の誕生日

2012.5.11.息子が2歳になりました。
写真はお祝いのささやかな晩ご飯。

DSCF7008S.jpg

玄米粉で作ったクッキー
시루떡(シルトッ/米粉と小豆のお餅)
玄米おにぎり(チビの好物)
焼うどん(同上)
미역국(ミヨックッ/ワカメスープ、お祝いには欠かせない!)
약밥(ヤッパプ/漢字で薬飯と書く、なつめ・まつのみなど栄養たっぷりの甘いご飯)

100%オンマ手作りってわけではないのですが(笑)心を込めて準備しました。
アッパも、ものすごく頑張って、定時に帰ってきました。^^

우리 아들, 오늘까지 아프지도 않고 잘 커줘서 고마워.
또한, 아들을 항상 보살펴주시고 계시는 하늘나라 할아버지 할머니들,
우리 가족들, 친구들, 사랑을 주시는 모든 분들께 깊은 감사 드립니다.
앞으로도 무럭무럭 자라주길. 행운이 가득하길!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

