コップリブログ

手作り・暮らし・自然

スポンサーサイト


PageTop

トンセンのチャンチ

トンセン(弟)のチャンチ(お祝い,結婚式)が5月13日にありました。

鴨川を見下ろせる、140年の歴史を持つ由緒ある建物で、
新緑のそれは美しい日に、たくさんの祝福を受け、お嫁さんと一緒になりました。

DSCF7031s.jpg

結婚式では生演奏で入場してきたのですが、
バイオリンとチャングのコラボレーションが素晴らしかったです。

DSCF7019s.jpg

すっかり立派になったトンセンの同級生たち(あんなに小さかったのに!)。
遠くから駆けつけてくれた親戚や知人たち。
おいしい料理に、きれいな衣装。嬉しい歌声、みんなの笑顔と涙。
見渡すたびに、よいチャンチだと思いました。

佳き門出を迎えたトンセン夫婦に改めて祝福を送りたいと思います。

追記.チビを追いかけ回した私たち夫婦は、翌日全身筋肉痛!笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

