コップリブログ

手作り・暮らし・自然

スポンサーサイト


PageTop

2012.5.18韓紙カフェ

2012.5.18韓紙カフェ
Оさん,Tさん,Rさんが午前参加。
Yさん,Sさんも加わり、Rさんは午後も作業。

Yさんは初参加でした。^^ようこそ、コップリへ!
初めての韓紙工芸とのことでしたが、
とても手際よく作業され、筆箱はほぼ完成させられました。
模様もつきましたら写真アップさせていただきます。

韓国旅行へ行って来られたRさんのお土産話に花が咲きました。
流しそうめんならぬ、流しマッコリのお店に行かれて、
かなり「モト」をとられたとか。笑

そうそう、この日は近所に住む韓国好きのママ友が「見学」に。
とても楽しい作業日でした。みなさまお疲れさまでした。

DSCF7108s.jpg
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ステキです♪

脱色の作品、いいですね~  脱色が上手く出来なくて困っているところです。良い感じに抜けてて。。。

タマハハ | URL | 2012-05-23(Wed)09:40 [編集]


脱色

>タマハハさん
脱色はTさんの作品です。
「色の抜き加減が難しい~上手くできない~」と同じことおっしゃってたんですよ。^^タマハハさんのメッセージ喜ばれると思います。それにタマハハさんの作品もきっとうまくいってるはずです。^^

コップリ | URL | 2012-05-25(Fri)10:51 [編集]


