コップリブログ

手作り・暮らし・自然

スポンサーサイト


PageTop

韓紙の展示会、金宝羅先生と生徒さんたち

名古屋は熱田にある『紙の温度』さんギャラリーにて、
金宝羅先生と生徒さんたちによる『韓紙展』がありましたので行ってきました。^^
(写真掲載許可いただいています)

DSCF7151s.jpg

DSCF7152s.jpg

DSCF7155s.jpg

どうですか~作品たち、どれもステキですよね。
金宝羅先生ともお会いできたのですが、とてもきれいでステキな方でした。^^

同じ名古屋で韓紙に携ってる方がいらっしゃるだけでも嬉しくて!
作品だけでなく、たくさんお話にも付き合っていただきました。

伝統的な韓紙工芸に留まらず『楽しく色で遊んでいる』と金宝羅先生。
コップリ工房とも共通した『自由さ』があってさらに嬉しくなりました。

実はこの展示会は今日まで。今日お時間ある方は今からダッシュです(笑)!
来月は個展を開かれるそうなので今回見逃した方はぜひこちらへ。^^

色香る 金宝羅韓紙展
2012.6.14~19
10:00~20:00
ランの館(名古屋市中区大須4丁目)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

