コップリブログ

手作り・暮らし・自然



PageTop

9月展示会のDM用写真撮影

DSCF7316s.jpg

9月1~2日に、名古屋・橦木館で、「チョガッポと韓紙工芸」の展示会を開きます。

作品の展示だけでなく、ライブと、講演会と、お茶&お菓子を準備しています。
せっかくだから、楽しみたいですものね。^^

まずは、たくさんの方に来ていただくべく、ダイレクトメール(案内はがき)の作成が急務。
ママ友で、プロのカメラマンのJちゃんに、写真撮影をお願いしました。
すると、いつの間にかお腹に第二子が。^^おめでとう。
それなのに、撮影を引き受けてくれて、ほんとうに感謝です。

わが家の土間で、小物や作品を置き換えては、丁寧にシャッターを押すJちゃん。
ほんとうに、かっこよかったです。

写真だけでなく、DM作成もJちゃんが引き受けてくれました。
出来上がりがとても楽しみです。でもJちゃん、決して無理はしないでね。^^
赤ちゃんの誕生も楽しみです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

9月1~2日ですね。メモメモ〆(..)
盛りだくさんな内容ですね!
会場も素敵そう♪
行きたいな~~~(*^^*)

そうそう、12月にまた名古屋に行けそうです^^

福巾着 | URL | 2012-06-24(Sun)11:04 [編集]


12月

9月、よろしければぜひ!^^
広い和室と中庭があるので、お子様連れでも大丈夫です!

うわ~12月ですね、こちらもメモメモ。笑
楽しみにしています!

コップリ | URL | 2012-06-24(Sun)19:36 [編集]


