コップリブログ

手作り・暮らし・自然

スポンサーサイト


PageTop

2012.7.21(土)韓紙工芸サロン

Aさん、Lさん、Kさん、Sさんが参加。
また雨でしたね(笑)、みなさん、お疲れ様でした。^^

Kさんがソウルと全州にご旅行に行って来られたので、
韓紙のお店のお話や、マッコリ漬け?(笑)の話題で盛り上がりました。

作業としては、Aさんが脱色を、Lさんは模様貼り、
Kさん、Sさんは果物トレーの組立をされました。

作業中、9月の展示会用のDMが届き、みなさんにもお渡ししました。
DMを作ってくれたJちゃん、すてきなDMをありがとう!

DSCF7533.jpg
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

