コップリブログ

手作り・暮らし・自然

スポンサーサイト


PageTop

2012.8.24.25 韓紙工芸カフェ

8月24日(金)はKさんおひとりが参加。
他のメンバーさんはお子さんの夏休み中ということでお休み。
Kさんがご自宅で作業してこられた作品などをチェックしたり、
終始ふたりでまったり作業しました~。^^

8月25日(土)はKさん、Aさんが午前~午後と作業され、
Sさんは午前にちらり、O先生はお昼にちらり、Rさんは午後から合流。
みなさんお忙しいなかも展示会前ということで、
ちらっとだけでも来ていただけて助かりました。ありがとうございました。

土曜日もなぜかまったりモード。笑
みんなでおしゃべり、お茶&お菓子などでのんびりしながら、
無理なく手を動かしたり、ニス塗ったり、展示会の準備したり。
こういうまったりな日もいいな~♪と楽しみました。

さあ、いよいよ来週土日は初の展示会です。^^
楽しみますよ~。

生徒さんたちの素敵な作品はもちろん、
朝鮮時代に作られた本物のアンティークポジャギなども展示します。
まだ残暑が厳しい時期ですが、ぜひぜひ遊びにいらしてください。

日時は、9月1日(土)~2日(日)11~16時
場所は、名古屋市東区白壁にある橦木館
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

