コップリブログ

手作り・暮らし・自然



PageTop

展示会まで3日

名古屋での初展示会まで、あと3日となりました。
緊張しているような、緊張しだしたような、ドキドキ、ワクワク、不思議な気分です。

生徒さんたちも追い込み作業、頑張ってくれてます。
まだ1年足らずとは思えない、よい作品がいっぱいです。

ぎゃらりー和さんのご厚意で、朝鮮時代に作られたポジャギ2点も展示します。
縫い方もおおざっぱ、生地も一種類の質素な作品ですが、とてもよいです。

昨日から少しずつ涼しい風が吹き始めていますが、
土日両日ともにまだ暑いかも知れませんね。

ささやかですが、韓国の伝統茶とお菓子もご用意しています。
よかったら遊びにいらしてください。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もうすぐですね、楽しみ~♪って行きたいけど、行きたいけど・・むりかなぁ~
お写真アップはダメなんですか?んん~残念です。

展示会のご成功お祈りしております。



タマハハ | URL | 2012-08-30(Thu)08:56 [編集]


Re:タマハハさん

ありがとうございます。^^
お気持ちだけで十分うれしいです!
写真アップ、たくさんします!

コップリ | URL | 2012-08-30(Thu)13:11 [編集]


