コップリブログ

手作り・暮らし・自然

スポンサーサイト


PageTop

韓紙工芸サロンへ

初の名古屋での展示会を終え、ほっと一息ついている我が家です。^^
メンバーのみなさまも、そのご家族さんも、本当にお疲れ様でした。^^

大きなトラブルなく展示会が終わりましたし、
予想以上に多くの方に来ていただけ、パワーもたくさんいただきました。
本当にありがとうございました。

大きなトラブルなく…とはいえ、小さなトラブル?ご迷惑は多数ありました。
メンバー一同、今月のクラスの時間は反省会を開きたいと思っています。

■ 金曜クラスの方は、9月25日(火)10~12時
※いつもは金曜ですが、火曜日です!

■ 土曜クラスの方は、9月15日(土)10~12時
※午前のみです。

また10月からは、クラス形態をカフェから→サロンへ変更させていただきます。
変更内容としましては、

①指定日の10~14時まで、自由に1階の作業室(土間)を使って作業いただけます。
指定日は、基本的にこれまでの同じ、金曜日と土曜日です。
詳しい日程は、ブログなどでお知らせさせていただきます。

②お一人、1回500円の使用料を徴収させていただきます(時間内、何時間でも)。
別途受講料は一切発生いたしません。材料費は別途です。

③コップリ(講師)がいないときは、メンバーさん同士で学びあっていただければと思います。
そういう意味で「サロン」に名前を変更します。

もちろん、私が同席しているときは、きちんと指導させていただき、一緒に作業いたします。
いずれも受講料は発生いたしません。作業場の使用料のみです。

来年3月に第二子出産予定のため、上記のように変更させていただきました。
産前・産後の期間も、メンバーさんの「作業したい」というご要望にこたえるためです。
ご不便な点もあるかと思いますが、試行錯誤しながら、臨機応変に対応しつつ、
「コップリ韓紙サロン」として続けていければと思っています。
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

ご不明な点は何なりとご質問お願いします。
また、よいアイデアがあれば、どしどしお寄せくださいませ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

