コップリブログ

手作り・暮らし・自然

スポンサーサイト


PageTop

2012.10.13(土)サロン

土曜サロン(晴れ)。
Aさん,Kさん午前・午後、Tさん午後から参加。

土曜はふつう、夫にチビを任せて『お仕事』なのですが、
この日はどうしても休めないというので、
O先生親子にチビの子守りをお願いすることになりました。

そのO先生娘ちゃんに会うため、Tさん娘ちゃんも合流してくれ、
小さい人たち4人が一堂に集まりました!
みんなでご飯やおやつを食べたり、チビと遊んでくれたり、賑やかな1日に。

実はこの4人、展示会で2日間共にしているので、この日は久々の再会。
最初は恥ずかしそうでしたが、すぐに展示会の時のように仲良ししてました。^^

1階のサロンと、2階のリビングを往復しながら、
『実家が遠いからと、以前は寂しいと思うことも多かったけど、
家族のように助けてくれる方たちと出逢うことが出来て、よかった』と思いました。
そして、この状況を受け入れてくださるサロンメンバーさんに感謝です。

---お知らせ---

Tさんがイェサランの初級作品をすべて制作されました。
これからソウルへ申請書を送り、認定を受ける手配をします!
Tさん、おつかれさまでした!第一号ですね!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

