コップリブログ

手作り・暮らし・自然

スポンサーサイト


PageTop

カフェ・クロスロードさん

名古屋駅の隣の駅、ささしまライブ駅。
名駅(めいえき)の隣なわりには行かない、駅名を聞いてもピンと来ない(ライブってなに?)。
私だけでしょうか、名古屋の方はなじみあるのかな。

ともあれ。ささしまライブ駅すぐの場所にあるJACA中部
この1階に世界のランチが気軽に食べられるカフェがあるというので行ってきました。

DSCF7786s.jpg

DSCF7787s.jpg

上はグリーンカレー。下はなんとか…かんとか(すみません)。
どちらも700円。食後にはフェアトレードのコーヒーか紅茶が。
全席禁煙、レストランはとても広く、テーブルもこだわりがあって素敵。子ども椅子もあり。
そして、なんといっても駐車場が無料なのが助かりました。
この立地で平面駐車場なので女性も行きやすいかと。

レストランエリアのすぐ近くにはフェアトレードの商品を扱うお店=フェアビーンズさんが。
紅茶、おかし、靴下、カード、帽子、財布など、素敵な雑貨がいっぱいでした。

<おまけ>駅が隣接しているので、新幹線・電車が次から次へと来るわ来るわ!
新幹線・電車好きな子どもさん連れにもおすすめです。^^
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

