コップリブログ

手作り・暮らし・自然

スポンサーサイト


PageTop

2012.10.18(木)サロン/仕事と暮らし ふたつの鍵

今日はRさんおひとり参加。
Kさんは体調不良でキャンセル、快復されましたでしょうか。

Rさん、紙筒の組立をしました。
紙テープを使いながら大きな骨格と格闘です。

私は、虎足膳の骨格の組立を。
Kさん、Aさん、先日のあの『カーブの足』制覇しました。
次のサロンの日に見てくださいね!

-----------

作業をしていると、ついつい家事がおっくうになり、
家事をしていると、ついつい作業する時間がなくなり。
今日もそんなこんなで、主婦な自分から現実逃避(笑)。

いいヒントが載ってるといいなと思いながら、
だいぶ前にカフェで見かけたこの本を図書館で予約しました。

『仕事と暮らし ふたつの鍵を手にしたら/一田憲子著』

511YX9T4NPL__SL500_AA300_.jpg
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

