コップリブログ

手作り・暮らし・自然

スポンサーサイト


PageTop

教室の模様替え

妊娠6カ月の妊婦なわりには、よく動けます。
というよりは、よく動くようにしています。
ビクビク・ゴロゴロしないほうがいい。
どこかの産婦人科医さんが言ってた言葉を噛みしめて。

教室として使っている1階を、少し模様替えしました。
スペースを広くして、そこにストーブを置けるようにしました。
そして本なども手に取りやすい場所に移しました。

あとは韓紙も取りやすく、みやすくするのと、
作品を飾るスペースを作るのと…。

ですが、テーブルを壁につけたことで、席がひとつ減りました。
もし不要なテーブルがありましたら、譲っていただきたく思います!

あと、ブランケットと、椅子用の座布団もあれば…なんて。^^へへ。
みなさまにとって居心地のよう作業場になるようしていきたいです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

