コップリブログ

手作り・暮らし・自然



PageTop

お母さんのちゃぶ台

いつもは保育園だけど、今日はお休み。
チビとふたりでデートです。

コースは、・MO-YA-COさんのオリーブショップ遊モアさん
どちらも大好きな場所です。

オリーブショップさんは最近、本を貸し出されてます。
以前にも書きましたでしょうか、なんと『期限もなし・貸出ノートもなし』です。
ものすごいシステムです、やさしい気持ちになれます。

K3340470 (1)

チビ用にぐりとぐらの本と、自分用に3冊借りました。
『お母さんのちゃぶ台』、なかなかよいです。
最近、気づくと料理の本を見ています。そう、苦手だけど、上手になりたいです。^^

『からだは、食べてるもので出来ている』。ご飯は最も大事なことだと思うのです。
いつまでに上手になるぞ~と頑張りすぎると飽きるので(笑)、
ぼちぼち、楽しんでいきたいと思います。
ちなみに今日は缶詰を利用したサンマご飯。そろそろよい匂いが…^^

そうだ、ミシンも上手になりたいです、今年中に必ず直線縫いにデビューするぞ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

