コップリブログ

手作り・暮らし・自然

スポンサーサイト


PageTop

2012.11.15サロン

午前・午後はTさん、Oさん、Rさん
午後からNさんも参加

TさんはCDラックの組立、
Oさんは新調したライト下で模様カット、
Rさんは高句麗の壁画柄の紙筒の脱色(写真は脱色終えて足の作業)、
Nさんはミニ四角皿の材料カットでした。

K3340471.jpg

今年一番の寒さもなんのその!手も口もよく動かした楽しいサロンでした!^^
おひとり「韓国でのあかすり」が未経験だということがわかり、
全員であれが「どれだけまな板の鯉になるのか!」を熱弁(笑)。
大笑いでした。

その後も、韓国行の格安チケットの話、育児の話、…話題は尽きずで。^^
来週のポジャギワークショップは8人参加の予定です。
4人でもこんなに盛り上がるのに8人となるとどうなるのでしょう!
とても楽しみです。^^

みなさま、寒いなかお疲れ様でした。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

