コップリブログ

手作り・暮らし・自然

スポンサーサイト


PageTop

2012.11.17(土)サロン

雨。土曜のサロンの日は、ほんとよく降ります。
Kさん、Aさん、Sさん参加。

これから取り掛かる作品の骨格の組立をみんなで確認。
その後はKさんは虎足膳の組立を、
Aさんは模様カットを、Sさんは手鏡の作業に取り掛かりました。

久しぶりに参加されたSさんも加わり、みんなでワイワイ。
Aさんは東京に『ぼくに炎の戦車を』を観に行かれるらしく、
Sさんは『白磁のひと、道』を観に行かれたらしく、
それらの話も盛り上がりました。私も行きたい~~~!!!

大雨のなか、みなさんお疲れ様でした。^^

次回は12月13日(木)、12月15日(土)です。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

