コップリブログ

手作り・暮らし・自然

スポンサーサイト


PageTop

オム・ミギョン先生1日講座

ソウル在住のオム・ミギョン先生(私の師匠)が東京の展示会出展のため来日。
名古屋で延泊してくださって、コップリにて1日特別講座を開いてくださいました。

H先生、Kさん、Nさんが参加。1日中、色々な技法を学ばれました。

参加予定だった私は、入院中だった祖母が亡くなり、急きょ実家の京都へ。
講座の日に不在になり、みなさまにはご迷惑おかけしてしまい申し訳ありませんでした。
かわりに、オム先生が帰国の日、午前中にみっちり個人授業を受けました。

セントレアまでお見送りに行く間もずっと色々な話に花が咲きました。
来年も東京で出展が決まってるそうなので、また講座ができればと思っています。
なかなかない機会ですので、みなさま、来年よかったらご参加くださいね。

DSCF7935.jpg
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

