コップリブログ

手作り・暮らし・自然



PageTop

2012.12.13(土)サロン

木曜サロン、晴れ
午前、Rさん、Kさん、Oさん参加
午後、引き続きRさん、Nさん、Yさん参加

今朝は保育園登園の際、チビが久々に泣いたので少し後ろ髪ひかれながら。
最近は泣くことがなかったので、今日はどうしたのかなぁ。

Rさんはお膳の組立て、Kさんは時計の組立て、Oさんは韓紙の切り出し、
Nさんはランプの続き、Yさんはミニ四角皿の組立て。

今日も1日いろーんな話題が飛び出しました。
年末年始とあって、気忙しく、忙しい毎日を送るみなさんですが、
サロンで手と口を動かし、元気充電…、していただけたら幸いです。^^

まだ13日なのに、来月は新年なので、「よいお年を~」とご挨拶で〆ました。
なんだか本当に年末が迫っている気分です。
明後日の土曜サロンで今年のサロンもおしまいです。

岐阜(CHA-CHAさん)での展示会は、
1月18日(金)~1月27日(日)です。


みなさま、本格的な寒さに入ります、どうぞ健康な毎日をお過ごしください。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

