コップリブログ

手作り・暮らし・自然

スポンサーサイト


PageTop

2012.12.15(土)サロン

土曜はなぜか雨が降ることが多かった今年ですが、
今年最後も今日も、やはり雨(笑)。

Aさん、Kさん、午前午後参加。
3人で雨の日らしく、まったりとした作業時間。^^

実はAさん、東京で舞台『僕に炎の戦車を』をご覧になったそうで。
羨ましすぎる私は、パンフレットの撮影をするだけで大興奮でした。
セットンの表紙、開けると民画の虎…。う~、しぶいです!

東京・大阪公演は終わり、1月にソウル公演。
飛行機乗ってでも見に行く価値ありだそうです。
う~~~行きたい!ソウル在住のチングたちに知らせなくては。

K3340516.jpg

そして私は岐阜の展示会のDM用写真撮影を。
※岐阜駅内>アクティブG>CHA-CHAさんにて1月18日(金)~27日(日)開催です。
26日にはワークショップもご用意しています。

写真は、展示会にも出展する、Kさんの新作『一人膳』。
新しい技法を取り入れた斬新な色合いの一品です。
安藤さんのも丁寧で素敵な作品…!
ご紹介したいですが、残りは展示会でのお楽しみということで。^^

DSCF7967s.jpg

展示会では、即売会も実施します。
岐阜駅構内のギャラリー、アクセス抜群です。
たくさんの方のお越しをお待ちしております。

※CHA-CHAさんはポジャギ専門店。
ポジャギの生地、作品はもちろん、木工作家さん、ガラス作家さんの作品なども多数あります。
とても素敵なギャラリー兼店舗です、ぜひぜひ足をお運びくださいませ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

