コップリブログ

手作り・暮らし・自然

スポンサーサイト


PageTop

2013.1.16.木曜サロン

午前 Oさん、Rさん参加
午後 Nさん参加

今年1回目でもあり、産前、最後のサロン日でもあり。

Oさん、Rさんは韓紙を貼る作業を、
Nさんは合紙の作り方と、お膳の足に韓紙を貼る方法を学びました。

お腹のほうは、今日から32週=9か月入りました。
これまで風邪ひとつひかずに「元気な妊婦」やってこれました。
それもこれも、育児を手伝ってくれる周囲の知人友人保育園さん、
そして大好きな韓紙サロンとメンバーさんに囲まれて、
好きなことばっかりやっているからだと思います。^^
この場を借りて本当に心から感謝です。

2月も3月も元気にサロンを…となればよかったですが、
さすがにお腹もパンパン、夜も寝られない日が出てきたので、
2月のサロンからお休みをいただくことにしました。
ご迷惑おかけしますが、どうぞご理解いただければ幸いです。


再開のめどが立ちましたら、すぐにこちら&メールでお知らせさせていただきます。
それまで、ご自宅や、メンバーさん同士で作業を楽しんでいただければ幸いです。
では、ブログはまだまだ続ける予定なので、どうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

