コップリブログ

手作り・暮らし・自然

スポンサーサイト


PageTop

2013.1.26 岐阜でのワークショップ

岐阜駅内にあるCHA-CHAさんでの展示会「韓紙工芸展」。
会期中の1月26日(土)にワークショップを開きました。

CHA-CHAのオーナー夫妻を含めた13人さまが参加。
小さな四角皿を作りました。

当日は朝から雪。
名古屋市内から岐阜まで車で向かったのですが、
一宮から岐阜へと近づくにつれ、雪がどんどん積もって。
あとでギャラリーで伺うと「長良川越えるともっと積もるんだよ」とのことでした。

K3340571 (1)

積雪にも関わらず、みなさんご参加くださいました(感謝!)。
岐阜県内・愛知県内から集まってくださった素敵な女性たちと一緒に、
色んなお話をしながらハリハリ、ヌリヌリ。
ポジャギ経験者さんも多いので、色合いがとても美しい作品たちになりました。
(写真撮り忘れました、残念!)
当日参加くださったみなさま、お疲れ様でした。
またどこかでお目にかかりましょう。^^
※アシスタントをしてくださったAさん、Hさんに感謝です。

2013年4月からは韓紙工芸の定期講座もスタートします。
お申込みは、岐阜駅内アクティブG3階CHA-CHAさんへ。
岐阜市橋本町1-10-1 058-267-7055
講師は韓ハナ先生(申英姫監修)です。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

