コップリブログ

手作り・暮らし・自然

スポンサーサイト


PageTop

胃腸風邪

久しぶりの更新です。

2月26日(土)、無事引っ越しを終えました。
今日で引っ越してきて10日目なのかな。
完全に片付くまでは、まだまだ…といったところですが、
なんとか衣食住しています。

3月3日、4日は、私と主人の誕生日でした。
主人の両親が来てくれ、
미역국(ワカメスープ)、ケーキ、お肉、尾頭付きのタイなどなど、
とてもうれしい食事会。感謝感謝です。
この歳になってまでもお祝いしてもらうなんて、
ほんと甘やかされてるなあと思います。
親孝行、しなくちゃ。

3月5日、6日の週末は、うちの両親が来てくれました。
チビの面倒も見てもらったりと、こちらも大助かり。
キムチの手土産に感謝感謝でした。

3月8日。早朝から嘔吐と下痢。
主人も調子が悪くて欠勤。
ふらふらの大人2人と元気もりもりのチビで、近くの内科へ。
私は重度の胃腸風邪。主人は軽度の胃腸風邪と診断。

胃腸風邪にはとにかく時間薬と絶食が効くというので、
今朝まで頑張って絶食しました。朝はもうふらふら。顔が真っ白でした。

昼ぐらいから復活の兆しが。おかゆのおいしいこと…(涙)。
主人も会社を2日も休みました。今はチビと昼寝してます。
引越しの疲れがどっと出ちゃったんかな。

それにしても。一番近くの内科へ行ったにも関わらず、
とーっても親切で、腰がひくくて、優しくて、
おまけに院内もすてきで、きれいで、
看護師さんたちもみーんなできる人で…という病院でした。
ここでチビみてもらいながら、ふかふかのおふとんで点滴。
からだはしんどいけど、こころはかなり癒されました。

まだちょっとしんどいので、これぐらいにして、寝ます。
ではでは、また近々更新できますように。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

