コップリブログ

手作り・暮らし・自然



PageTop

沐浴

一夜明け、チビさん、助産院さんで初の沐浴です。
前田助産院さんは、別名「トトロハウス」。
さすが、出てきたのは、木製のたらい!
めいちゃんちにありそうな~♪

おっぱい飲んでぐうぐう寝ていたチビさんなのですが、
先生は「沐浴するよ~」。
私は、寝てるから、泣くのでは?と思ったのですが、
終始泣かずに気持ちよく入っていました。

病院だと待たされたり、泣いてる子のが移ったりで泣いてたみたい。
寝てるとき、お湯に入れても泣かないんだと知り、ちょっと驚きでした。

K3340662.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

気持ちよさそうやねぇ(^-^)
さすが3500超え、まだ生まれて少しなのに、なんかしっかりして見える!
トトロハウスでの生活、楽しみに読ませてもらうわ(^^)d

りょん | URL | 2013-03-27(Wed)12:46 [編集]


しっかり

確かにしっかりしている!
とても扱いやすいよ。げっぷも上手な気がします。^^

コップリ | URL | 2013-04-18(Thu)17:32 [編集]


