コップリブログ

手作り・暮らし・自然



PageTop

次男坊の100日

次男坊が100日を迎えました。
日本の方のようにお宮参りはせず、100日を無事迎えられたことに感謝すべく、
お食い初めと、ご先祖さまへのお供えを兼ねてお料理をこしらえ、
家族そろってご先祖さまへの挨拶と食事会をしました。

カメラマンのママ友さんに自宅へ来てもらい記念写真の撮影も。
長男坊のときはスタジオへ行き、
ジジババも私たちもチビも汗だくの1日でしたが、
今回は自宅とあってリラックス&楽チンでした。
カメラマンのJちゃん、本当にありがとう。
仕上がる日が楽しみです。

K3340828.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

泰ちゃん、100日おめでとう!
無事、元気に迎えられ感謝やね☆
写真またアップしてね!楽しみ(^^)

りょん | URL | 2013-07-02(Tue)15:51 [編集]


Re:りょんさん

いつもコメントありがとう。^^
ほんま感無量、感謝感謝の毎日。
また写真&実物みてください♡

コップリ | URL | 2013-07-10(Wed)12:21 [編集]


岐阜で韓紙体験を

先日韓国に韓紙の1日講習が有ると言われ、3泊4日で行きましたが、私の感じと若干違い途中から退席しました、
岐阜には月に3回位出張で行く為有れば教わりたいと思っています、ホテルは大体駅前のコンフォートです、
今回は真に良い事が無く、コリアナホテルで韓国の女の幽霊にわ会うし、散々でした、韓紙位満足する物を宜しくお願いします、

ヘンリー | URL | 2013-07-14(Sun)16:20 [編集]


