コップリブログ

手作り・暮らし・自然

スポンサーサイト


PageTop

12/7ポジャギWS

12月7日(土)、大辻先生を招き、ポジャギのワークショップを開きました。

131207_1140~001

覚王山祭りにいつも来て下さるWさん、
展示会にも来て下さったTさん、Kさん、
そして韓紙工芸メンバーのAさん、
コップリまで足を運んでくださりありがとうございました。

昨日まで見ず知らずだった人たちが、あれやこれや話しているうちに、
思いもかけない共通点や、新しい発見を見つけ出したりで、
2時間があっという間の楽しい時間でした。
ポジャギを通じ、素敵な出会いに感謝です。

それぞれに、針山や、切り抜きの手法などを学ばれました。
いまごろはご自宅で完成品になっているでしょうか。

またいつでも遊びにいらしてください。^^
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

