コップリブログ

手作り・暮らし・自然

スポンサーサイト


PageTop

12/31ささやかな望年会

131231_1331~001

夫の希望=ゴルフの練習。
私の希望=カフェでまったり。

1年間がんばってくれた愛車を洗車に出し、
その時間を利用して2人の願いを叶えました。^^v

チビ1号は私と一緒にジュースでまったり。
チビ2号は私の背中でぶらんぶらん。
(1号、ゴルフ一緒に行っといで、お茶一緒に行っといで、
と、夫婦で押し付け合戦しちゃってゴメン。)

年末まで営業してくださるコネッタさんに感謝しつつ、
美味しいホットチョコでホッ…。

新年もまた、頑張りすぎず、力を抜いて。
けれども、手は抜かず、他責にせず、しっかり楽しみます。^^
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

