コップリブログ

手作り・暮らし・自然

スポンサーサイト


PageTop

インフルエンザ

長男が発熱。
元気なのでただの風邪…かと思ったら、インフルエンザB型でした。
B型…珍しいみたい。どこでもらってきたのかな。

核家族メンバーの風邪。
大変だけど、今日を振り返ると、いいこともいーっぱい。

フェイスブックではみんなに心配してもらい、
ママ友①には買い物に行ってもらい、
ママ友②には韓国ノリの差入れ。^^

外出が出来ないので、
シーツ3枚洗い、洗濯漕の洗浄コースを回し、
名刺の整理に、ズボンの繕いに…。
昨日、区の+国際センターの図書館で借りてきた本やCDを思い存分楽しめるのもよい!
なかなかいいではないか、缶詰生活。笑

何事も、他責にしない、目先のことだけ考える、
これすなわちプラス思考、の夫の教えが効いています。

でも、早く治るといいな~。
長男の風邪に気を取られてる間に、次男が歩けるようになったのです!
新調した靴でのお出かけが楽しみだな~^^
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そそ!なにごともプラス思考よ(^^)
悠ちゃん早く治るといいね!
泰ちゃん歩き始めたら、ますます頼もしくない目が離せなくなるね。
次回会えるの楽しみだわ♪

りょん | URL | 2014-01-30(Thu)07:23 [編集]


Re:りょんさん

プラス思考、実践できると鬼に金棒だね。^^
ケセラセラが口癖だったりょんさんに、
少しは近づけてるかな~^^

コップリ | URL | 2014-02-08(Sat)10:25 [編集]


