コップリブログ

手作り・暮らし・自然

スポンサーサイト


PageTop

インフルエンザ、私

長男が回復し、数日たったある日の昼下がり、
突然手がしびれ、悪寒が。

夜には高熱になり、トイレにも行けない、
のどはからからなのにお茶も飲めない、
そうです、私がインフルエンザにかかったのでした。笑

夫に仕事を休んでもらったり、
ママ友。保育園、のびさぽさん…に助けられ、
大変だけど、なんとかかんとか…!

最近思うのですが、こういう「事件」が起きても、
そこまで「悲壮感」が感じられないわが家です!
なんとかなってる、いっぱい助けてもらってる証拠ですね。^^

それにしても、長男とも、私とも、とても濃密な時間を過ごしている次男が、
なーんともなく元気なのが不思議というか、ありがたいというか。感謝!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

