コップリブログ

手作り・暮らし・自然

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

本、材料の販売はじめます

5月より子どもたちが保育園に入りました。
お昼ごはんを食べさせなくていいって、こんなに楽チンなのですね。
驚いています。
そして入所できたご縁に感謝し、オンマは家事に仕事に精をだします。

以前よりお問合せの多かったポジャギの材料(モシ、絹)と、
大好きな韓国の本、「光を詩に描く」を販売いたします。

また韓紙、韓紙工芸のキット、骨格などの販売も準備しております。
最近、特にお問合せの多い「蓮の花」の材料も置く予定です。

詳しくは順次お知らせいたします。
本については当ホームページにご紹介してあります。
仁寺洞でギャラリーを営むチョンイナムさんの作品が、
たくさん紹介されている写真集兼詩集です。見応えあります。

なお、次回のサロンは6月19日(木)10-12時です。
テーマは「空き箱を韓紙でリメイク」です。
空き箱や、使ってない和紙、韓紙をご持参ください。
材料費はかかりません。サロン代500円でご参加いただけます。
初心者の方で、韓紙工芸をしてみたい、蓮の花を作ってみたい、
そういう方は事前に申し出てくださいませ。ご対応いたします。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。