コップリブログ

手作り・暮らし・自然



PageTop

サロンスペースの模様替え

先週から、せっせとサロンスペースの模様替えをしています。

掃除したり、ものを移動したり、、、に留まらず、
韓紙をきれいに置いて値札をつけたり、作品を飾ったり。

えええ!これまでしてなかったの!?ですが、
そうなんです、あたりまえのことすらできていませんでした(苦笑)。

お恥ずかしい限りですが、
育児を盾に、そんな状況をみなさんに許してもらっていました。

いつかは恩返しを、、、と思っていましたので、
保育園に2人を預けることになったいま、
みなさんや、これから来て下さる方のことを思い浮かべ、
せっせ、せっせと整理しています。^^

とてもすがすがしいです。
ここに足を運んでくださるみなさんが、
このお部屋で「びびび!」とインスピレーションを受け、
いい手づくり時間が送れるよう、ブログを書いた後も、せっせ、せっせと掃除します。^^

さて、明日はサロンです→「韓紙で空き箱リメイク」。
新しい方が2名と、いつもの方で7名となります。
・・・やっぱり整理整頓して、少しでもスペースを広げなくては、ですね。

では明日、10時よりお待ちしております。ぺこり。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

