コップリブログ

手作り・暮らし・自然



PageTop

2014/6/19韓紙で空き箱リメイク

題名のサロン、参加された6名さま、昨日はお疲れさまでした。
はじめての方が2名参加され、手も口も楽しい時間となりました。

↓チュムチ技法の紙を、花のようにあしらったのが人気でした。
4_2014062014232873e.jpg

↓空き箱だけでなく、紙を持参された方も。
3_201406201423260eb.jpg

↓プレゼントを入れるのにぴったりですね。
2_20140620142325dc0.jpg

↓真っ赤な空き箱がさらにかっこよくなりました。
1_201406201423240a7.jpg

↓なんと100均で購入された箱。針山もかわいくて開けるのが楽しいですね。
0.jpg

次回のお知らせです。
韓紙工芸は、7月17日(3番目の木曜日)、
大辻先生によるポジャギは、7月11日(金)開講です。

いずれも10-12時、初心者さまも大歓迎です。どうぞお気軽に。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

