コップリブログ

手作り・暮らし・自然

スポンサーサイト


PageTop

カゴリメイク

カゴのリメイクをしました。
こちらはKさんのもので、
ポイントに、100年前の韓紙を貼りました。

ko.png

こちらは私。お弁当箱のカゴが割れてしまったので、
韓紙を貼り、おもちゃ箱にしました。

pa.png


さて、Kさんのは柿渋を、私のは色紙+子どもらが好きな模様でも入れようと思っています。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

