コップリブログ

手作り・暮らし・自然

スポンサーサイト


PageTop

覚王山祭りありがとうございました

2014/11/1〜2 覚王山秋祭り、無事終わりました!
初日の大雨、2日目は午後から大雨、
秋雨の降る中、足を運んでくださった方に
改めてお礼を申し上げます☺️

201411kakuozan.jpg

覚王山でいつも会える方、はじめて会ったのに、
『韓国の雑貨好きなんです、ポジャギが好きなんです!』という共通項から
ついおしゃべりに花が咲き、すっかり仲良しになれたりして、
みんなでワイワイ笑顔になれるので覚王山祭りは最高です!

2度、3度とお目にかかりたい方ばかりでした。
自由に、楽しく、好きな色をつなげながら、をモットーにしています。
手作りのある暮らしを分かち合いたいと思います。
よかったらまた、気軽に遊びにいらしてください。

12/7 岐阜駅内cha-chaさんにてコッシン作りのワークショップあります。
12/7 覚王山参道教室にて、ミニコッシンの針山作りワークショップあります。

詳細、下のブログをご覧くださいませ。

今日もどうぞよい1日を。
覚王山、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

