コップリブログ

手作り・暮らし・自然



PageTop

シアワセの黄色いちゃぶ台

リビングに大きなテーブル。
憧れて置いてみてるけど、
子育て中には案外不便なシロモノかも?

やっぱちゃぶ台がいいかなーと思っていた矢先、
Tさんから子ども用のテーブルセットのおさがり!

これで子どもたちの食事が幾分平和になりそうな予感!
、、、とその前に、ふと見ると、映画館仕様になってた😎

一階からうんせうんせと自らイスを運んだ長男。
最近ハマりつつあるテレビの前にセッティングして満足そう。
何でもかんでもアニキのマネをする次男も、
とりあえず満足そうにテレビ見てるの図。
うーん、母はあまりテレビっ子にはなってほしくないのだけど。

20141107095424f04.jpg

Tさん、当分はお世話になりそうですよ!
ありがとうございました☺️

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

