コップリブログ

手作り・暮らし・自然

スポンサーサイト


PageTop

水族館ゼリーと代替機!

今日は七夕。名古屋は曇り。
子どもたちは機嫌よく保育園へ行きました。

七夕祭りに、お誕生日会に、今日はイベント満載。
こんな日はおやつがゴージャスなのです(笑)!
前回は、『水族館ゼリー』と名前がついた、
四角いゼリーの海に泳ぐ、イルカ型のゼリーでした。
あれは大人でもテンションあがるなー!

今年から保育園はおやつも手作りになり、
茶色い砂糖などを選んでくださってて、ありがたい。

今日はブログに写真をアップできません。
携帯さんが修理に出ていて、代替機は画像を保存できないため。
『だいかえき』と読むものだと思ってましたが、
正解は、『だいたいき』なのだそうですね!
教えてもらってすっきりー。そりゃ『だいかえき』と打って変換できないわけだー(笑)!

では、今日もよい1日を!
ブログのぞきに来てくださって感謝です。^^/
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

