コップリブログ

手作り・暮らし・自然



PageTop

反省会

今日はうれしい日!

ワークショップの打ち合わせと、納品のため、
大好きなカフェ百時さんで、
大好きな大辻先生と待ち合わせランチ。

なのになのに、反省することが大盛りでした。
納品も打ち合わせもうまくいきましたが、
なぜか変な調子。

ひとりで反省してみるに・・・、
『こだわり』が強く出すぎて、自分で自分を追い込んでいるようです。

何かひとつにこだわると、それが『いいこと』だとしても、
『いいこと』におさまらないことがあるのだと、
勉強になりました。

けど、クヨクヨは、その時間でおしまい。
過去のクヨクヨにずっと縛られているのは違います。
これまた『縛り』になりますものね。

次は同じ失敗しないよう、気をつけよう、自分。
大辻先生と、百時さんで、いっぱい充電もしたので、
やっぱりうれしい日!です。

さ、お迎え、いってきます!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

