コップリブログ

手作り・暮らし・自然

スポンサーサイト


PageTop

トルのチョゴリ

今日から京都へ行きます。
来月の돐잔치(トルチャンチ,一歳のお祝い)で着せるチョゴリを買いに!

ご親切にも先にメールでチョゴリの写真を送っていただきました。

3.jpg

↑私チョイス。『この色いい!』

14.jpg

↑アッパチョイス。『男らしく!』

⑮

↑ハングル柄も捨てがたい。

⑥

↑朱蒙風もいいなあ…。

②

↑ポジャギもかわいいなあ…。

うちは男の子だから、当然写真左だけを見て選ぶのですが、
女の子のもやっぱりかわいいな~。
チョゴリ屋さん行ったら、買わないものまで見たりして…、迷うんだろうな~~~(笑)。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

超かわいい!

どのチョゴリも超かわいい!

おチビちゃんのお誕生日にいったいどのチョゴリを着せられるか。。

楽しみ☆


サチコ

名古屋テバサキサチコ | URL | 2011-04-25(Mon)17:01 [編集]


★감사합니다★

先日は遠いところ、また天気の悪い中、お越しいただきありがとうございました。
チョゴリ気に入って頂き私もとても嬉しく思います。
今後もこのご縁を大切に、大切に育んで行きたいと思います。
잘 부탁해요^^

younghye | URL | 2011-04-26(Tue)15:48 [編集]


チョゴリ

サチさん☆
ハングル柄のチョゴリに決定しました!
記念写真のときに着せたら暑くて嫌がってましたけど、
親としては大満足。かわいい写真こんど見てくださいね。^^

コップリ | URL | 2011-05-09(Mon)18:32 [編集]


コマスミダ

あの日は本当にお世話になりました。
よいチョゴリに出会えてとてもうれしいです!
3歳ごろまで着られるということなので、
ことあるごとに着せたいと思います。^^
우리아들 데리고 또 놀러 가겠습니다.
앞으로도 잘 부탁드립니다.

コップリ | URL | 2011-05-09(Mon)18:36 [編集]


