コップリブログ

手作り・暮らし・自然

スポンサーサイト


PageTop

6月日記

6月1日(水)
福巾着を主宰されてる金雅子先生の初の名古屋出張講座!
中日文化センターでのワークショップにお邪魔してきました。
一応アシスタントという形でのお手伝い。
邪魔になってはならぬとドキドキ・楽しい時間だろうなとワクワクでした。

20名あまりの方たちが金雅子先生の指導のもとステキな作品を作られました。
写真は金雅子先生のブログでご覧になれます。
金雅子先生~また名古屋に遊びに&お仕事しにいらしてくださいね♪
アシスタントご一緒した田中文先生~次は私も味噌煮込み行きます~♪

6月3日(金)
今年で4日目となる『TAMOA韓紙工芸&ポジャギ展』
初回ポストカードを作ったことがきっかけで、4回とも私が作っております(汗)。
今年もどうにか仕上がり、3日に発注かけました。9日頃には仕上がってくる予定です。
展示会におけるポストカードって大事ですよね~。
なので毎年ドキドキものです、ゴクリ。
みなさんに気にいっていただけるといいのですか^^;
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございました

先日は何から何まで本当にありがとうございましたv-238
お二人の心強いアシストのおかげで、ご参加くださった方々にもより楽しく製作していただけたと思います♪
名古屋での新生活もお幸せそうで、こちらまで心が和みましたよんv-10
手料理もすごく美味しかったです~~v-218
もっといっぱいおしゃべりしたかったのに名残惜しかったけど、また次回お会いした時の楽しみに、ということで(*^^*)

今年こそは素夢子さんにも伺いたいな~。
準備がんばってくださいね!

福巾着 | URL | 2011-06-07(Tue)19:43 [編集]


こちらこそありがとうございました♪
短い時間でしたが一緒にお仕事させていただけてとても楽しかったです。久々の再会もうれしかったです。
次はどこでお目にかかれるでしょう!次はチビちゃんたちもご対面できるかな~、何を食べようかな~などなど今から楽しみがいっぱいです!
遠方での講座でいろいろとお疲れになったことと思います。くれぐれもお身体大事になさってくださいね!

コップリ | URL | 2011-06-07(Tue)20:43 [編集]


