コップリブログ

手作り・暮らし・自然

スポンサーサイト


PageTop

それぞれの朝

昨日の朝、保育園に送って行ったら、すぐにお散歩に行くというので、
チビ助はすぐに赤ちゃんワゴンに乗せられて出発しました。

赤ちゃんワゴン、あれ、むちゃんこかわいい。
それで、つい、ついていってしまいました。

でも、私がついていってるのがバレると泣かれるし、
ストーカーしてるなんて保母さんたちにバレるのも恥ずかしいので、
そろーっと、距離をとりつつ、です。

私の知らない道を通って、私の知らない公園について。
私の知らない時間のはじまりです。
なんだか、アドゥルの成長を感じてしんみり。

そんなストーカー行為のあと、近所のママさんにバッタリ。
そのママさんとは挨拶程度だったのですが、
偶然の朝の出会いに、自然と立ち話になりました。

今からベビーカーを押して30分歩いて名古屋駅に行き、
岐阜まで行ってお茶とお花のおけいこをするのだとか。

赤ちゃん連れてだからそれはそれは大変だけど、
自分の趣味の時間を大事にしたいのと、
おいしいお茶とお菓子目当てに頑張って行くんですって。
そんな風に話すそのママはとてもステキに見えました。

いってらっしゃい!
いってきます!

そして私も自転車を走らせて、自宅へ戻り、家事と韓紙の時間です。
天然成分で、防水効果も発揮するという『こんにゃく糊』を試す日。
いい出来になるようならみんなにもご紹介しようと思います。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

それはそりゃ~ついていっちゃうでしょうv-347

こんにゃく糊、良いみたいですよね!
使ってみたいな~と思ってたんです。
ぜひぜひ感想をお聞かせくださいませ~v-424

福巾着 | URL | 2011-06-09(Thu)21:09 [編集]


ですよね^^

やっぱりついていっちゃいますよね。笑

こんにゃく糊、とろんとしているのに乾くとパリッ。
これで防水効果があるんだからほんとに賢いです!
ブログに詳細アップしました、見てやってください♪

コップリ | URL | 2011-06-13(Mon)13:25 [編集]


