コップリブログ

手作り・暮らし・自然



PageTop

まだ京都

6月18日のワークショップにご参加くださったみなさま、
当日は雨のなかお越しくださりありがとうございました。
わきあいあいとしたなか、素晴らしい作品がたくさん出来上がりましたね。
美術館でご覧になったハンジ製の家具に負けないような(!?)、
個性あふれる作品たちだったと思います。^^

実は17日の夜に京都入りし、18日にワークショップ、
19日には名古屋に戻る予定でしたが、
実は夫にだけ先に戻ってもらい、チビさんと私は実家に居残っています。

明日には戻る予定ですので、戻り次第、当日の詳細ブログをアップさせていただきます。
ご連絡・お問い合わせいただいた方には申し訳ありませんが、少しお待ち願います。

なんだか名古屋よりじめじめしているような…?、曇り空の京都より。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして!

初めまして!
韓紙工芸を習いたいと検索していてここにたどり着きました。
更に、名古屋でも学べるなんて…!
育児休暇中と伺いましたが、教室を再開される際にはぜひ参加したいです。
また遊びに来ます^^あ~嬉しい。

きょね | URL | 2011-06-23(Thu)18:52 [編集]


こちらこそ宜しくお願いします

>キョネさま
はじめまして。
ブログに遊びにきてくださりありがとうございます。
教室を再開する際にはぜひ来てください。^^
楽しみにしております!

コップリ | URL | 2011-06-25(Sat)20:50 [編集]


